SSブログ

西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニングの口コミと10 分で分かる広告審査 #1 - 情報商材編

どもども!毎度こんにちは。


西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニングレビュー特集中です(^^)
↓↓

西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニング特典付きサイトはこちら


西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニングの口コミは本当でした。
西田文郎さんがリリースした情報教材西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニングを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニング特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝のご飯は出来立てのご飯と、かますとわかめのお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



8分で平らげて、、9時02分に自宅マンションを出発^^



一番愛想の良いministopに入店して、ジョージアのカフェオレをかいました。



普段通り。これが大事。。



勤務先に着いたら、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 欧米決戦ライダーカップ(現地時間26~28日/スコットランド、グレンイーグルス)の米国チームキャプテン、トム・ワトソンが22日、記者会見に出席し、38歳のイアン・ポルター(英)封じを勝利へのカギに挙げた。

 ワトソン主将がもっとも警戒する欧州チーム代表は、世界ランクNo.1のローリー・マキロイ(北アイルランド)ではなく、ポルターのようだ。同選手は過去ライダーカップで12勝3敗(シングルス4勝0敗)という圧倒的な成績を残し、ここ3大会において欧州チームの得点源となっている。

 65歳のワトソン主将は、「彼のこれまでの勝率は80パーセントだから、我々としてはそれを減らしたいんだ」とコメント。さらに、「いつだって相手の重要人物を倒したときは、こちらのチームに勢いがつく」と話し、2008年大会以来となる栄冠へ“ポルター制圧”を目指すとした。

 なお、同大会のパワーランキングでは、マキロイが1位、ポルターが2位にランクされ、ワトソン率いる米国チーム代表の最上位はリッキー・ファウラーの4位となっている。
(この記事はISMから引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな~



それはそうと本日の作業予約。

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリに7時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。



なかなか大変だけど問題無いだろう



稼ぐぞ~



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃ全然関わって無い?

ドンマイ!



さーて夕飯は何しよ?

焼肉か手巻き寿司が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





では次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。