SSブログ

西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニングで人生が変わる!と与沢翼氏の破産について、情報商材を売るというビジネスってどうなの?

どもども!毎度こんにちは。


今日も西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニングレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニングレビューはこちら


西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニングは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


西田文郎さんが自信を持って世に送った情報教材西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニングを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニングレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝のご飯は赤飯と、かますと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった~(^^)



ゆっくり15分掛けて完食、9時ジャストに自宅を出発です。



自宅からほど近いサンクスに乗り込み、ペプシコーラを購入しました^^



朝はこれに限ります。。



会社に行くと、今日もいつもと同様ヤフーニュースをチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 フジテレビ系「めざましテレビ」(月-金曜、前5時25分)のメーンキャスター、生野陽子アナウンサー(30)が10日、番組卒業することが番組内で発表された。

 芸能情報を伝えるコーナーで、まず軽部真一アナが「生野陽子アナが朝の顔から夕方の顔になります」と10月から夕方の報道番組「スーパーニュース」(月-金曜、後4時50分)に移ることを発表した。

 そして「生野さん、一言ご挨拶を」とうながし、生野アナがこれに応じた。

 「めざましテレビで学んだことをしっかり生かして、いち早く戦力になれるよう頑張りたいと思います。まだめざましテレビもありますので、今後ともよろしくお願いいたします」

 軽部アナが「あと20日、頑張りましょう!」とエールを送り、生野アナも「はい!」と笑顔で答えた。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



これマジ?

だからどうしたって感じ。



それはそうと本日のネタは

スケジュールサイトアフィリエイトに11時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



簡単だから簡単に終わるでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)かんけー無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



ではでは。夜ごはんは何しよ?

焼肉かのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。