SSブログ

西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニングで人生が変わる!とパチンコCRヱヴァンゲリヲン7 の情報商材チェックw

こんにちは^^


今日も西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニングレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニングレビューはこちら


西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニングは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


西田文郎さんが自信を持って世に送った情報教材西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニングを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニングレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさめしは新米を炊いたご飯と、あじの干物とお味噌汁

朝の定番メニューです。



最速5分で完食、8時50分に自宅マンションを後にしました。



一番愛想の良いファミリーマートに寄り道して、ウコンの力を購入しました^^



これが無いと、調子狂います。



店舗に出勤したら、日課であるニュースの確認をする私(^^)

話題の事件は・・・

↓↓

韓国お笑い芸人チョ・セホがSBSバラエティ「ルームメイト」の出演者と「EXO」コンサートを訪問した写真を公開した。

EXOのプロフィールと写真



 チョ・セホは去る24日、自身のTwitter(ツイッター)に「チャンヨル(CHANYEOL)、EXOコンサートに招待してくれてありがとう、ステージ最高だった! 家で会おう。EXO最高! 」という文と共に一枚の写真を公開した。

 写真でチョ・セホはソ・ガンジュンやホン・スヒョン、ソン・ガヨン、パク・ミヌなど「ルームメイト」のメンバーと並んで立ち、明るい笑顔を浮かべている。手にはチャンヨルへのメッセージを込めた手紙を持っており、出演者同士の仲の良さを見せた。

 チャンヨルが「ルームメイト」出演者らを「EXO」の初単独コンサートに招待したものと思われる。



Copyrights(C)wowkorea.jp
(この記事はWoW!Koreaから引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



では本題、我仕事について。

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリに17時間と、オークションに3時間。



社員が居るから何にも問題無しです。



稼ぐぞ~



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?関連してない?

ドンマイ!



まあそれは置いといて夕飯は何しよ?

鶏の唐揚かフカヒレスープがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





では今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。