SSブログ

西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニングの効果と情報商材リサーチ『鑑定人ゴールドマン』

こんにちは^^


今日も西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニングレビュー特集中です(^^)
西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニングは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニング検証レビューはこちら
この教材は本物です!


西田文郎さんが世に放つ情報教材西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニングを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニング検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝のご飯は新米を炊いたご飯と、あじの干物とお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



9分で完食、8時50分に自宅を後にしました。



普段と違うファミリーマートに買い物をと思って、ウコンの力を購入しました^^



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に行くと、昨日と同じくPCでヤフーニュースをみると

トップニュースは・・・

↓↓

森永あいの新連載「南風~自転車のタビコイ~」が、WEBマンガサイト・LaLaメロディonlineにて本日5月9日にスタートした。この作品は7月12日に公開される日本・台湾の共同製作映画「南風」と連動して企画されたもの。

【この記事の関連画像をもっと見る】

「南風」は失恋した編集者の藍子が、取材先の台湾で現地の少女・トントンに出会い、自転車の旅に出るロードムービー。マンガ版を担当する森永は、何度も台湾へ足を運びプロットを作成した。映画の脚本にも森永の意見が盛り込まれるなど、映画とマンガが同時進行で制作されている。マンガ版は全5回の集中連載となり、単行本が7月5日に発売される予定。

映画版の監督を務めるのは「神童」「コドモのコドモ」の萩生田宏治。主人公の藍子役は黒川芽以、トントン役は台湾の若手女優、テレサ・チーが演じる。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



これマジ?

だからどうしたって感じ。



ではでは。本業の話。

スケジュール何も売らないアフィリエイトに8時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。



人数が多いので問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃ殆ど被って無い?

確かに・・・^^;



さーて晩飯は何しよ?

カレーライスかのりまきが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





たぶん次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。