SSブログ

西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニングの口コミと情報商材を売ることは詐欺なのか?

こんにちは^^


西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニングレビュー特集中です(^^)
↓↓

西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニング特典付きサイトはこちら


西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニングの口コミは本当でした。
西田文郎さんがリリースした情報教材西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニングを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニング特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食はサトウのごはんと、アジのひらきと味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



10分で完食、8時10分に家を後にしました。



最近出来たファミマに寄り道して、ソルマックを散々待たされて購入



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に着いたら、日課であるニュースを覗いてみると

トップニュースは・・・

↓↓

 日本スポーツ振興センター(JSC)は19日、ソチ冬季五輪の日本選手団支援拠点として設置した「マルチサポートハウス」の利用状況を発表した。
 2月1~23日の間に延べ1309人(一日平均約57人)が利用。全6競技団体、選手では8人のメダリスト全員と入賞者の9割が活用した。同拠点は氷上競技が行われたソチの黒海沿岸部と、スキー競技などの会場になった山岳部にそれぞれ設けられた。
 日本食を提供した「コンディショニングミール」が最も利用され、山岳部の拠点では競技の特性から「用具整備」のサポートを受ける選手も多かった。ただ、利用後のアンケートではアクセスの向上を求める声もあったという。
 支援拠点が冬季五輪で開設されたのは今回が初めてだった。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



ではでは。本業の話。

予定表を確認するとサイトアフィリエイトに11時間と、せどりの仕入れに2時間。



ベテランが居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



ガンガン稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

これは失礼しました。



さてさて晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かフカヒレスープが良いな~



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。